見出し画像

❤RichardLearoyd❤私は芸術写真の鑑賞が趣味であります。特に花の写真が大好きです。しかし、ただ綺麗なだけの写真には全く反応しません。ミーハーな私は、いわゆる超有名フォトグラファーのアートを感じる作品にしか殆ど反応しないのです。こちらはポートレート写真で有名な英国人写真家の作品。アーヴィングペンへのオマージュ??間違いなく影響されていると思う。ま~影響されていない写真家は居ないとは思うが。とはいえ素晴らしい。生け花やフラワーアレンジメントを習いたかったが、この感じは習わなくとも出来そう。かな?。


ポートレイト写真で有名なので知っていたが
花の作品は最近知った
アーヴィングペンを思わせるがこの感じホント好きです
生け花やフラワーアレンジメントを習っていたら先生には怒られてしまいそうだけど(笑)。
でもこの感じだったら習わなくてでも出来そうな気がする
ま~基礎が分かってないとこういう表現も適当な感じしかならないなので生け花かフラワーアレンジメント習おうと思う

素敵だな
\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?