見出し画像

ほうれい線と小顔効果のベロ回し


気づいたら
ほうれい線と
顎周りのたるみのせいで
正面から見ると
首との境目が
ぼやって見えなくなっていた
いちこです🐼

ベロ回しってなんぞやって思いますよね
でも
これめっちゃ簡単なの
トイレ中
お風呂入ってる時
車の運転中の時(気をつけてね)
いつでもできちゃう!

口を閉じれて舌ベロがあればできる
エクササイズです!

⚠️人がいない時のがいいかもです💦
やってる時の顔は
ちょっとプププなかんじなんで笑

やり方は
口を閉じて
円を書くように上下の歯茎を舌でなぞって
ぐるぐるします

歯茎は内側じゃなくて外側の歯茎ね🐥🐥
口を閉じた時の唇と歯の隙間で
グルグルしてね!!

これだけ🐼🐼

左右50回やると
効果が早く見れるかも?しれないです
50回だけでもokだけど
×2とか暇ならやってみて下さい
地味キツ🙀🙀

後、左右差がでちゃうんで
同じ数左右やってくださいね💓💓

自分が
これやり始めて2週間くらいで
痩せた?って色んな人に言われたりしたんですが
自分は
いや、痩せとらんな
むしろ昨日のラーメンのおかげで
浮腫マシマシなはずなんだけど
なんだろって思ってたら
原因は
この舌回しでした🐼🐥🐥
だって他に何もやってなかったんですもん

舌ベロを動かして
口周りの筋肉を鍛えちゃいましょう!
顔のたるみが引き締まって
ほうれい線薄くなりますよ🐼💓

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?