見出し画像

tokiのブログ見に来ませんか?

ゴールデンウィークを猛烈に楽しみまくって、このままだと会社員生活に戻れないのではないかとヒヤヒヤしているtokiです。

メーカーあるあるなのか、ありがたいことに10連休ありまして、猛烈に休んでいます。
会社で機械検査という試験を受けなけらばならないので、その試験勉強しとけと上司に言われていますが、してませんね、、、。

その代わりに英語、中国語、簿記など自分に興味のあることばかりやっています。


その派生といってはなんですが、やっとのやっとで個人ブログを開設しました。
以前からライターというお仕事に興味がありまして、そのきっかけになればいいなと考え、思い切って初めてみました。

toki0327.comと調べるとtoki's roomという名前のページ出てくると思います。
iamtokiとかにすればよかったなと思いつつ、0327という両親の結婚記念日も私がtokiだという証明だからいいかなと、、、。☆

この時期の新卒サラリーマンにはボディーブロー級の3万円をかけて開設したので、大切に育てていきます!!!

自分の普段の生活とか考えたこと、読んだ本の紹介などできたらいいなと思案しています。
私は書くことが大好きなので、ストレス発散やリフレッシュも兼ねています(笑)


かっこつけて、お問い合わせや自己紹介ページなんかも作りました(笑)
word pressの使い方が分からずまだまだ作り途中ですが、これからの成長を見守ってくださると嬉しいです。

大好きな「書く」を仕事にできるように頑張るぞー!!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?