見出し画像

Heartbreak Weather

画像1

画像はNiall Horan 公式ツイッターより
https://twitter.com/NiallOfficial

Niall Horanの2ndアルバム『Heartbreak Weather』がとても良い。タイトルもキャッチー。

タイトル曲、聴き始めて5秒でビビッときた!聴いていてしみじみ「良い」と思う。なんだろう、この懐かしい感じ?旧友に再会した喜びのような。

2曲目の『Black And White』も疾走感とまっすぐな歌詞がたまらない。

すでにリリースされていた『Nice to Meet Ya』も改めて最高。Niallの声がこんなにぴったりな曲あるかな?というくらい音楽にマッチしていて、ミュージックビデオも出会いにうきうきする姿がかわいい。

どの曲もタイトルが素敵。どんな物語があるのか聞いて想像するのが楽しい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?