見出し画像

自然療法大国と言われるドイツで開発された優れもの。

自然療法に興味を持たれたことはあるでしょうか ?
地球の恩恵を頂いた自然の力を借りて、本来自らが持っている自然治癒力を高める療法のことです。

ハーブ・アロマ・ホメオパシー・フラワーエッセンス・
よもぎ蒸し・びわ温灸…etc.
たくさんの種類の自然療法がありますよね。

そのたくさんの中で私の一番の推しは、「ゼリツィン®️エリクサー」 !

ドイツは、世界の中でも自然療法大国と言われるぐらいに自然療法が盛んな国なんですって。
ゼリツィン®️エリクサーは、そのドイツで開発された〈宝石療法〉と〈植物療法〉を合わせた自然療法なのです。

ドイツでは医療現場でも使われていてドクターが処方箋まで書かれてると聞いてます。日本では残念ながら認められてはいません。。。。。

ですが、
開発者のエリザベート・ゼリンさんが魂を込めて作られた38種類のボトルと7種類のブレンドボトルは、とてもパワフルに作用してくれます。


どんな風に…!? と、いうと
ゼリツィン®️に触れただけで何かしらの体感があります。
そして瞬時に癒しが始まります。


私は、あるボトルを手にしただけで意味もわからないまま、
わんわんと泣き続けてしまいました。笑
それが私とゼリツィン®️の出逢いでした。


今では、朝から夜寝るまで私の近くにいて
私をサポートし続けてくれています。

まあ、私の体験は今後また別の機会にたっぷりと記事にしようと思います。


それよりも今回は、たくさんある自然療法の中で
ゼリツィン®️が一番の推しなのか…っていう理由を紹介します。


本当に優れものなんですよー !! ゼリツィン®️。

まず、↑でも書いてるとおり、
開発者のゼリンさんが魂を込めて作られたものだから。

そして
保存料やアルコールは無添加で作られているし、
いっさい副作用がないので

赤ちゃんからペットまで誰でもが安心安全に使えるのです。


さらに、さらに、びっくりするほどの即効性。
本当に効果を感じるのが速いんです。

前に、ゼリツィン®️エリクサージャパン本社さんで実験されたのですが、
血流測定器でセッション後には血流が良くなった結果が出てて、
メタトロンという波動機では明らかに臓器の状態に良い変化が認められたそうですよ。

素晴らしい〜❤️


カラダの悩みも心の悩みもゼリツィン®️にサポートをしてもらえば、
早くに解決の方向に進むんです。

今まで自分の経験も含め、多くの人の変化を目撃しました。

肩こり・腰痛などの痛みの解消
急なケガや体調不良に
頑張りすぎた時に
学校の悩みを抱える子供さんのケアに
無駄吠えをするペットに
リハビリの一助に
メンタルケアに
願望実現に

そのほかにも色々。


心とカラダのバランスを保ちながら生きていくのを応援してくれる
ゼリツィン®️エリクサー !!
優れものでしょ〜♪♪

ブラボー !! ☆


どうでしょうか !?
ゼリツィン®️の素晴らしさが伝わってるでしょうか !?

ゼリツィン®️のことが大好きで
いつも、いつまでもゼリツィン®️のことを話していたい私です。
なのでまた書きます。よろしく〜❤️


よろしければ、動画もご覧くださいませ。
🌸愛と感謝と祈りから生まれた大自然の贈り物💎


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ゼリツィン®️エリクサーのこともっと知りたいわ。
ちょっと体験してみたいわ。(ほんの1ミリでも…OK。)

そう心の中でつぶやかれたなら…
ぜひお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先は…

公式ラインまで
  ↓
https://lin.ee/K29jC9R



こちらはゼリツィン®️エリクサー 本社のサイトです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?