見出し画像

「じぶん」を整える。

なんだか気分があがらない。
イライラしたり焦ることが増えた。
不安に感じることが多い。
やることなすこと上手くいかない。
などなど
今の状況に不足感を抱いてませんか ?


そういう時は、
「じぶん」を整えるのが大事です。


自分のことって結構わかってるつもりで
実はわかっていないことがありますよね。

家族のことに〜
仕事のことに〜
友達のことに〜
社会のことに〜
と、気を遣ったり気をもんだりすることがあるのに

つい…つい…
自分のことは後回しになりがちじゃありませんか ?


または、

あれも・・・↗︎
これも・・・↗︎
やることや、やらなければならないことで
頭の中がいっぱいになってしまうことはありませんか ?


わちゃわちゃ。
迷子になってる。
そんな状態って
本来の自分からどんどん離れていってしまう。


だから !!
「じぶん」を整えることはとっても大事 !!

大切なことはたくさんありますが、
一番大切なのは「じぶん」です。


「じぶん」のカラダ・心・魂が整うからこそ
周りにある大切なヒト・モノ・コトに優しくできるし

何が自分にとって必要で
何が自分には必要ないのか…
優先順位がわかるようになります。


「じぶん」を整えましょう♪


さてさて
ここで有益なお知らせです。笑


「じぶん」を整えるのに
私はゼリツィン®️エリクサーを使っています。
宝石と花の波動がとてもいい働きをしてくれます。


整っていない感情
整っていない出来事
整っていない原因
など

必要な気づきをもたらしてくれて
カラダと心と魂を整えるサポートまでしてくれます。


この機会に (この記事を読んで下さったご縁に)
自然療法大国のドイツ生まれの
『ゼリツィン®️エリクサー』のもつ強力なエネルギーを
感じて欲しいです。


詳しいゼリツィン®️エリクサーは、
こちら ↓ の記事にしています。


体験会もやります !!
自分を整えたいと思われる方、ぜひご参加くださいませ。
  こちら ↓



お問い合わせ・お申し込みは、公式ラインにてお願いしています

公式ラインはこちらをタップしてくださいね。
  ↓
https://lin.ee/K29jC9R



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?