211205

今日は17時からバイトでした。

深夜の時間帯の人が体調不良で、急遽25時まで残業した。

特に何もしていないんだけど、めっちゃお礼を言って下さった。

その人は、深夜のパート?の方で、結構年配の方なんだけど、すごく元気なおば様で若い人にめちゃくちゃ優しい。

店舗の発注とか社員以上の業務をしていてて、これで自分と時給が変わらないことを考えると、何だかなぁって思う。(時給は少し上かも)

まあそれが不満なら社員になるか、他を探せって話なのだろうか。

考えても仕方なかったので、とにかく今日はできることを精一杯頑張りました。


帰って、Amazonプライムで「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」の1話を見ました。

※以下、一応ネタバレ注意。

久々に海外ドラマを見ました。ウォーキングデッドの世界の前の話、つまりゾンビがまだ蔓延る前のストーリーらしくて、まだ普通の人がたくさんいました。

ニックていう青年の女友達がゾンビになっていて、死体を食べていたのを目撃したんだけど、ニックはヤク中なので、それが現実なのか、薬物の幻覚症状なのか判別がつかず。。

むしろ幻覚であって欲しいよね。

コロナパニックの最初の方もこんな感じでドタバタしたんだろうなって思いました。

眠いけど続き見ようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?