見出し画像

2020年買って良かったもの!美容編

この前の記事でFALKEのタイツをオススメしたのですが、他にもこれは是非買ってほしい!!というものがあるので記事にしたいと思います〜!

①ネイルズインク 45セカンドトップコート
3080円

画像1

これはセルフネイルする方にはめちゃくちゃオススメのトップコートです!!

松田未来さんがオススメされていて、買ってみたのですが、名前の通り45秒くらいですぐ乾く!!
今までずっとジェルネイルをしていたのですが、コロナに万が一かかった時にネイルをしていると血中酸素濃度を測れないと聞いてセルフネイルにしました。(除光液ですぐオフできるので)

セルフネイルというと、だいたい夜寝る前にして、起きたら布団の跡が付いていて、キーッ!ってなっていたのですが、これを使えばもうすぐ乾く。熟睡できます。
その辺ですぐ買えないのとちょっとお高いのが難点ですが、買う価値あります!!

②無印良品 除光液
490円

画像2

こちらもめちゃくちゃオススメです!
無印の化粧品に機能性は期待していなかったのですが(失礼)、インスタでオススメされているの見て購入しました。
490円ならそんな高くないか〜と思うじゃないですか。でも実物見たらなかなかミニサイズです。笑
このサイズで490円!?いつもドラッグストアで買ってる大容量のやつと同じくらいじゃね!?となりましたが使ってみてビックリ。もう虜になりました。笑
まず除光液特有のツーンとしたニオイがしません。なんならオレンジの良い香り。
しかもめちゃくちゃスルーンとオフできます。本当にオススメ。リピートしています。

③uka ネイルオイル
3300円

画像3

またまたネイル用品です。世相が出てますね〜(?)普段はリップやらチークやらも買うのですが、今年はマスクをしていたので、全然買いませんでした。

ukaのネイルオイル、調べて思ったのですが3300円って高っ!笑
でも良いんです。まず見た目がオシャレ。持っているだけでテンションが上がります。ミニサイズで持ち運びもしやすいです。
香りもめちゃくちゃ良い!時間によって香りが違うのですが、13:00はレモンとかミントみたいな爽やかな香り。仕事の昼休みが終わった頃に塗って、爪もみしてリフレッシュしてました。
テクスチャーも時間によって違うみたいで、13:00はサラサラ系です。冬はもう少しシットリしてるやつがいいかなぁ。
高いけど量は多くてなかなか無くならないです。自分へのご褒美にぜひ!

④アルジタル  デリケートハイジーンソープ
2860円

画像4

こちらも松田未来さんオススメのもの。
デリケートゾーン用の石鹸です。
そんなんボディソープでいいやろ!みたいに思っていましたが笑、松田未来さんがそんなにオススメするなら…と思い購入。(ちなみにイタリアかどこかのもので、コロナのせいか春頃はずっと在庫切れで買えず、コスメキッチンのネットストアで再入荷お知らせを希望してやっと買えました)

これもめちゃくちゃ良いです!!(語彙力が…)
スーッてします!!ちょっとだけミントみたいな。嫌なニオイもなくなる感じです。痛くなったりはしないです。
なんか自分の体を大切にしてる感出ます。笑
これも毎日使って半年くらいは使えると思います。(保存料?とかを使用していないので半年で使い切ってくださいと書いてました)

自分のスキなものをオススメするって楽しいですね〜!
なんなら私も人にオススメされたものをオススメしてるのですが笑
騙されたと思ってぜひ試してください!

美容編以外も書きたいな〜と思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?