はじめまして^ ^ 軽く自己紹介だけ

はじめまして^ ^ ケントです!友人からはよくハセケン!と呼ばれてたりします😌 青森の地で日々遊びに奮闘しているごくごく普通の20歳です。

ついさっき新しくnoteを初めてみようと思い立ち、早速アプリをダウンロードした2分後にはこちらの記事を書き始めています📝

学歴も、これといった文章スキルもないので(というか文章なんて書いた事ない(・_・;  起承転結が全くなっていないと思います😅 ご了承下さいませ。

まず手始めに軽く自己紹介です!!
✅2001年産まれ ごくごくふつーの20歳。

✅好きな食べ物→寿司とアイスと焼肉とポテト

✅好きな音楽→80年代soul funk、90年代西海岸hiphop(west side 通称ウェッサイ、初期のDeathRow)、G-Funk ジーファンク

✅趣味→ファッション、BBQ、アメ車、料理、映画鑑賞、グルメ食べ歩き、たまにスケボー、遊びでDJ

✅目標→30歳頃までには凄い権利収入を得ていたり不労所得を得て、ガレージに沢山かっこ良い車を並べて個人投資家、実業家として人生をfireしていたい😇

こんな感じです!
これからこちらのnoteでは皆様の人生のお役に立てる情報などを、自分の経験を踏まえながら日々発信していけたら良いなと思っています^ ^ 

是非よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?