ごあいさつ

noteでは初めまして。
R18女優の星奈あいです。
アカウント開設から2年近く放置しておりましたが、最近ファンの皆様からお尻を叩かれ‥‥、いえ、楽しみにしてるよとのお声を頂いたのでとりあえず最初の一つ、記事を書いてみております。
noteの更新は不定期になりますが、あまりにも更新がない時は皆さん是非、催促してください。

2年前くらいに一度有料のファンクラブをやっていて、そこで文章を書いていたのですが、飽き性の私には、定期的に必ず更新しなければいけないというのが少し負担だったので閉鎖してしまいました。
登録してくれている方には更新のある無しに関わらず支払いが発生しているので‥。
ファンクラブ登録してくださっていたファンの方々、ありがとうございました。
noteなら、読んでくれる方に支払いが発生する事もなく、ゆっくり更新出来るかなと思うのでゆるゆるやります。
もちろん今後は有料noteも、写真メインの新しいファンクラブも考えておりますので、みんなよろしくね♡

とりあえず現時点では、
AV新法について現役AV女優が考えること
ホストにハマる女性の心理
整形や肌管理等の美容医療について
メンヘラな自分との向き合い方
男女平等は可能なのか
について、個人的な意見を勝手に書いていこうと思っておりますので、皆様優しく意見をコメントに綴っていただけたら嬉しいです。
以前のファンクラブで何について書いていたか忘れているので似たり寄ったりなテーマもあるかもしれませんが、内容は一から書いていくので新鮮な気持ちで読んでもらえるといいなあ。

以上、ご挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?