見出し画像

継続が1番難しいって話|013

先週土日はお休みをいただきました、わたしです。


ねえ!!!!!!
習慣の緩みがすごいの!!!!!
先週の金曜日に体調悪いから〜、って記事をアップしたら
本当に!!習慣の緩みが土日にかけて拍車が掛かった!!!!!

ダメだなあ〜本当に。
ダメだと思ってるだけじゃ何も始まらないから
とりあえずまた今日からリセットして頑張るけども!!!!

なんでこんなに自分の意思は弱いのだ…
弱いから習慣化にしたいんだけど
わかってるんだ…分かってるんだけど…

悔しいッッッ

習慣は一回弛んだら、戻すのに大変なんだなあ、と思った三日間でした。

三日坊主のわたしが2021年変わる。
ビジョンを潜在意識に植え付けて
将来のために習慣化を身につける。

今朝は雨がすごかったですけど
夕方からは晴れみたい!

帰りはずぶ濡れにならなくて済みますね!
久しぶりの雨でびっくりした一日でした〜!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?