見出し画像

悩みながら「習慣」してる|014


今朝はお腹が痛くてトイレに篭ったけど、無事に出勤中のわたしです。
昨日の雨はどこに行ったの?ってくらい今日はすごく天気がいい!
ちょっとずつ気温も上がってきたね〜。嬉しい、通勤の途中で梅の花が咲いていたのですよ。
もう春がくるのか〜!!!はよこい!!!!


あ、タイトルの話なのですが
昨日ね「習慣化を習慣にするの難しいよね」って記事をあげたのですが、
夜悩んでた。

この気の緩みをどうすればいいのか。


私が習慣にしたいことは
・朝活(トレーニング、瞑想、地上最強の商人を読む、Twitterに音声アップ)
・noteに一記事アップ
・夜のストレッチ、読書
・ダイエット(食事制限)

なのですが、
夜に食べ過ぎて、食べ過ぎて、食べ過ぎて。

自己嫌悪。

こういう時に自己嫌悪になったらダメなんだと分かってるんだけど

自己嫌悪しちゃダメって、分かってるんだよ!
でも、自分の意思の弱さにガックリきてんのよ!
驚き!!自分の意思の弱さに驚き!!!!
驚きの白さ!!!!


ああ、今日も自分偉いなあ、と褒めながら頑張ってます。

褒めよう、自分のことをもっと褒めてあげよう。


よーし!!!頑張る!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?