見出し画像

期待しない(自己満万歳!)

眠いです
今日は少しの時間ですが
仕事から帰宅後
ジムに行って運動をしてきました👊🏻

やっぱり汗をかくのは気持ちいいです!
フラフラになりましたけど(笑)
仕事して運動して
もうヘトヘトのネムネムです🥱

今日は
'' 期待しない ''
ということを改めて考えました
期待はしない方がいい、と
人にも言われてましたし
自分でもそう思っていました
でも
しちゃうんです
勝手にしてるんです

今日のこの仕事割と早く終わったなぁ!
これで提出したら少しは褒めてもらえるかな、、

とか!

今日メイクちょっと上手くいったかも
なんか言ってもらえたら嬉しいな、、

とか!

期待しちゃうんです、、
普段から全然自信がない自分が
少しは上手くいったかも!と
自分でも思えるくらいのことごえると
ワクワクしてしまうんです、、
見て見てー!ってなっちゃうんです、、

でもまぁ
だいたいは無いです
想像したようなことが起きることは

それって勝手に舞い上がって
勝手に墜落する
自分で自分に疲れさせてる?

やーめよ!って改めて思った今日
色々期待しない!
別に何の言葉も何の意見も
なくたっていいんだ!

自己満足だ!

仕事早くできたら
自分で自分を褒めるだけにするし

メイクが上手く行ったと思ったら
自分いつもよりは可愛いかもって
自分で自分に自信持たせるし

いいんだもん、それで

自分で自分を褒めたり
自分で自分を少しだけ甘やかしたり
それでいいんだ


明日メイク可愛くできるといいな
仕事のモチベーション上がる🫧

それでは、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?