見出し画像

おやすみデイ(眠る日)

皆さま、今日も一日お疲れさまです🌱
わたくしは
本日
会社をお休みしました
昨日、一昨日と調子が悪すぎて
今日はお休みしようと決めていました😮‍💨

今日の朝起きた時は
お休みしようと思っていたためか
気持ちが軽く、落ち着いていました

最近ストレス発散にやりたいと思っていたこと
'' ひとりカラオケ ''
朝の9時半からかましてきました👊🏻
1時間で飽きましたが(笑)
そのあとリユースショップに寄り
古着を購入☁️

具合悪くならないように
無理しないでねって休ませていただいたのに
しっかりやりたいことやってしまいました🫢

午後はご飯を食べて爆睡〜
今は寝ることが1番の幸せです
寝たら全てシャットダウンされるからね
余計なこと考えなくていいので

でも
その寝るまでが大変だったりする
なので
食べられる時はいっぱい食べて
満腹で爆睡できる時もあれば
処方されている薬飲んで
死んだように眠れるときもある
最近はヒーリングミュージックを聴いて
時間をかけてですが
眠りに落ちるのが定番🌿
とにかく今は '' 寝ること ''を大切にしてます

今日はお昼寝もしたし
夕方少し調子が悪くなって仮眠をとったから
果たして
きちんと夜眠れるのだろうか、、、

明日の朝、落ち着いて起きれますように
明日も穏やかに過ごせますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?