見出し画像

#4 三日坊主日記 -休学したらなにするか-

どうもてつです。
三日坊主日記 記念すべき4日目👏🏻

わたしごとですが
休学をしようと考えてまして

今日はゼミの先生とそれについて
いろいろ話してアドバイスをもらいました。

休学する理由は、言うなれば
進路再考なのかな

ゼミの先生が
「あなたは、実経験を元に考える人
だと思うから、日本のいろんなとこいって
働いたらいいと思う」
って言ってくださって、

沖縄?サトウキビ?北海道?鳥取?ゲストハウス?馬?
わたしにとってはなかなか
遠く、夢のような言葉が
飛び交って、夢だと思いました(え?)

でも全然、夢じゃないんだよね
実際にやろうと思えば
やれることなんだよね

先生と話して、やってみたいなって思って
夢が広がって、現実にしたい
って思いになったから
これはやるっきゃないかなー????

酔ってます。
また明日、気が向いたら
休学について考えよう

ばい