見出し画像

Python 最新アップデートができない。

今年の11月頃にIT会社の転職が決まった私です。

そこではPythonを使うようなのでPythonをインストールしたのですが

私が現在、使用している2014年版のMac book air 11inch Mac OS Sierraです。なので現在搭載されているPython 2.7.10を3系にしたいのです。

色々調べてHomebrewでアップデートをしていきたいのですがWarning表記が出てしまい、先に進めない、、、。

もともと大学生の時に購入したMacで年式も古くメモリも4GBしかないので買い替え時期かなとも思ってます。

Webエンジニアで働くためもっとスペックのいいものを買ういいタイミングなんですかね。

ただ、そうなるとMacかWindowsかで迷うところ。

もしそういったものに詳しければ教えていただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?