見出し画像

新緑の 午後に奏でる マンドリン

息子が部活動でマンドリンを始めました。
定期演奏会を覗きに行くと、制服姿のBOYSが渾身の演奏を
披露していました。

たまには、こんな休日もいいな。
青春だな・・・

余韻に浸って帰り道、我に返るとこんな予感が・・・

「学校のじゃなくて、myマンドリンが欲しいなー。」
とか、そのうち言いだすのでしょうか。

その足で、楽器屋さんを覗いてみたら・・・
マンドリンは、何とお値段7万円から店頭に並んでいるではありませんか・・・

さらに頭を過ぎる、じいじとばあばの顔・・・

まあ、何はともあれ
楽しそうに部活動に勤しむ息子をそっと見守っていこう・・・

そう思うと、日々の仕事疲れが吹き飛ぶ気がした
休日の午後なのでした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?