見出し画像

葱ドレで いつものサラダ 主役級

最近、「麴入り葱ドレッシング(生)」にはまっています。
マンネリ気味の毎日の食生活に、光が差したようです。
タルタルソースとしても利用できます。

もう、私はこのドレッシングなしでは、楽しい毎日が過ごせないと思うほど、買って3日ではまりました。

おいしいよーとの、お友達の口コミで購入したのですが、
おいしいよーの想定を超えています。

勤労感謝の日を前に、久々に一人ダイニング晩酌をしましたが、ビールと葱ドレサラダが最高でした。

家族は、葱とか薬味系はお嫌いのご様子・・・
独り占めして、またリピ買いします!

葱ドレ教えてくれて、ありがとー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?