note2サムネ

満を辞していざFXの戦場へ!!だがトレーダーはそんなに甘くなかった...

こんばんは!杉元です🔥
今日は全くもポジションを持たずだらだらDayでしたww
代わりにバイナリーでお小遣いを稼ぎましたよ!

杉元バイナリー煽り

バイナリーは簡単すぎる!!

とりあえず大台100万円は利益出しました〜🔥
これだけ値動き激しければ超短期取引で硬いところだけ...って思ってたら
あれよあれよという間に増えてしまってww
note書きながらエントリーしてたのに!
バイナリーならいつでも無料で教えますので、
誰でも気軽にご連絡ください^^

画像2

それでは前回の続きです!
前回マンションオーナーの方々の影響で為替、
特にFXに興味をもった訳ですが、
今回から初取引〜退場までを書いていきます^^

恐る恐る人生で初の取引!!

いろんな方々の県会や意見を聞いて、本を読んで、
FXとはなんたるかを目を血眼にして勉強したので
万を辞して初取引!!!!

海外のFXサイトで口座を開設、入金まで済ませて、
いざ戦場へ!
しっかり勉強していたテクニカル分析で指値を入れて
ポジションを持ちました。

最初は調子よかったんですよ・・・。
しっかりビビってやっていたので・・・。

ちゃんと利益を出して、あ、FXってそんなに難しくないんだ!
とか思って取引を繰り返していると、次第にlotが大きくなり、
どんどんギャンブルチックになっていく訳です。

当時はまだ不動産で働いていたのですが、仕事が手に付かないくらい
オーダー表にTwitter、チャートばっかり気になって仕方ない。

お昼休憩もご飯を食べながら、スマホにかじりついてました。

損切りしたら、資金に見合わない大きいlotでギャンブルトレード

それも損切りしたらまた次。どんどん負の連鎖が続いていたのですが、
最初にビビって初期投資を300万円(ほぼ貯金全額)を突っ込んでいたので
どこがで少し巻き直して、また減って...たまに増えてってのが3ヶ月ほど続いてました!

このままじゃだめだ!!

自分の取引と向き合おう!!と考えて、
しっかり分析と検証・入れた知識をブラッシュアップしてアウトプット。
それを繰り返して、やっと自分の実力で利益を出せる様になりました!

裕福ではないが、生活にも苦労しないくらいには稼げる様になり、
周りの反対を押し切ってついに退社を決意!

専業トレーダーとしてこれからやって行く準備は万端!!!!

...の、はずでした。

2016/11/9 トランプショックで生活も市場も大下落

僕の専業トレーダーデビュー1月目では儚くお金と共に塵になりました。
しっかり利益を出せる様になったのに、どんどん落ちていくチャートを見て
逆張り・逆張り・逆張り...
どんどんlotも大きくなり、ついに初の強制ロスカット。
不服ながらも、いわゆる退場になりました。
仕事もやめてまもなかったのと、ベンチャー企業だったので、
鬼課長に連絡し、「職場復帰をしたい」とお願いしましたが、
お断りのされ、ただの無一文のニートに。

職はすぐには見つからず、当時住んでいた家も退去し
2ヶ月程ネカフェ生活で、紹介してもらった
現場仕事で日銭稼ぎ。食いつないでいながらも2000円ずつ貯めて、
1万円以上貯まれば、チャートを見てハイレバでポジションを持ち、
ギャンブルトレード。そんな生活が長く続くわけもなく、
結局は実家に帰ることに。
実家では投資をすることはなく、残り少ないお金でやりくりをしながら
なくなればまた現場仕事、夜は工場の生活をしていました。
こんな僕にもどん底の時期はあったんです😢

しかし投資の旨味を知っている為、専業トレーダーになるという
目標は捨てられずいました!

ついにチャートジャンキー復活!!

また働きながらトレードについてリサーチしまくりました!
そして見つけたのがバイナリーオプション!
当時は両建てでチートみたいに増えたので、
ダダはまりして、ずっとやってましたww


詳しくはまたバイナリーだけで記事を書こうと思ってるので
お待ちください^^


すぐに資金は100万円を突破
両建て意外にもバイナリーは攻略が多いんです!
当時もぶっちゃけ今も。

バイナリーで資金を調達→FXで運用

これをひたすら繰り返して...
ついに専業トレーダーに返り咲き!!

そして今に至ります( ^ω^ )

最後に

これで自己紹介は終了です!
情報を発信している側なのですが、
昔の僕はギャンブルトレードばかりでしたが
今の僕は結構保身的なトレーダーですww
おかげさまで今日も退場にならなかったので( ^ω^ )

次はバイナリーか当時の不動産投資についてや税金とローンについて
みたいなのを軽く書きたいなと思ってます☺️

元不動産なので、不動産に関しては無料で!
バイナリー・FXに関しては人気が出れば、有料化しようと思います🔥

LINE追加でご相談はいつでもお待ちしております!

画像3


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?