見出し画像

#22 数字と向き合う。

こんにちは。今日の勉強がひと段落して、今休憩がてらnoteを開いています〜。色んな方の文章みるの面白いですし、勉強になります。

どうも!Hyuです。


最近、内定先の課題である簿記の勉強を始めました。大学の授業で簿記3級レベルのことは教えてもらいましたが、1からまた勉強を始めました。

課題であるのでやらなければいけませんが、やるからには上を目指したいです!なので、

今年度中に簿記2級合格💯

これを目標にしました!!

やれるところまで知識をつけてから入社したいと思っているので、努力を怠らないようにしたいと思います。
「こいつ気が緩んでるな」と思ったらコメントで叱ってください(笑)


【なにも予定ない日・バイトがロングでない日の計画】

・簿記の勉強:2時間

・プログラミングの勉強:2時間


上記に記したことは守っていきます!


今回は自分への宣言を書いてみました。
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏼‍♂️

これからも更新していきますのでぜひスキやフォローをよろしくお願いします🙌


#大学生 #簿記2級 #簿記3級 #簿記 #ビジネス #note #note初心者 #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?