見出し画像

#21 手作りうどんの出来は?!

絶賛バイトの休憩中です!今日は23時半までなのでこの休憩を使って書いちゃいまーす。


こんにちは!Hyuです。


2個前の日記にうどん作りを体験してきたことを書いているのですが、なんと今日のお昼ご飯にそのうどんを食べました!!

パチパチパチパチ👏

そのうどんがこちら!

シンプルにかけうどんにしました😊

かき揚げを作り、ネギと一緒に盛ってみました!

美味しそうですよね?!(笑)


よくよくみるとうどんの細さがバラバラで、均等に切れていないことがバレてますね〜。そこは""ということで(笑)

300g分を家族4人でペロリと食べましたー!!


これを見た人はぜひご家庭でうどん作ってみてくださいね〜。


今日はこんな感じで終わりたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏼‍♂️

これからも更新していきますのでぜひスキやフォローをよろしくお願いします🤲


#大学生 #手作りうどん #うどん #料理 #note #note初心者 #日記 #ひゅの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?