記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ63「レッド・ノーティス」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「レッド・ノーティス」(2021・米)

視聴日:2023.9.6
視聴方法:Netflix

出演者:ドウェイン・ジョンソン ライアン・レイノルズ ガル・ガドット 他

ハメられた捜査官と泥棒が協力し、女泥棒と秘宝・クレオパトラの3つの卵を奪い合う物語……?

見よう見ようと思っててようやく鑑賞。
面白かったですねーー👍
何も考えずに見られるジェットコースタームービー。
個人的にはダニエル・バーンハードが出てるのが嬉しかったです。ドウェイン・ジョンソンとのマッチアップ見たかったなぁ…… 
ブラックアダムとワンダーウーマンのガチバトルも見てみたいですけどね。あ、あとデッドプールも!!
(DC側ですら実現しそうにないこの雰囲気は何なんだ……!)


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?