見たアクション映画まとめ4「テン・ゴーカイジャー」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「テン・ゴーカイジャー」(2021・日)

視聴日:2023.1.3
視聴方法:東映特撮ファンクラブ

出演:小澤亮太、山田裕貴 他

ゴーカイジャーが再び集結し、地球を護る物語。

昨年末にTTFCに入ったのをきっかけに色々見漁っている私ですが、今回は「テン・ゴーカイジャー」を見てみました。

ゴーカイジャー6人とも、十年経っても全然変わってなくて、ビビりました笑。山田裕貴さん含め、よく集結したもんです。
他にも特撮界隈で昔からよく見る人たちもいっぱい出ていてうれしかったです。

ゴーカイチェンジ前の素面でのアクションも明らかに多くて、大満足です。

それぞれ暗躍するゴーカイジャーの面々、地球人とゴーカイジャーそれぞれの立場。地球を護ることの意味。1時間にきゅっとしっかり詰め込まれていて、完成度の高い一作でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?