記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

見たアクション映画まとめ59「ハート・オブ・ストーン」

Web上で小説を発表しているおひさまの日向満家と申します。

※著作リスト→ https://note.com/hyuga_mitsuie/n/n1330bce1f7b8

今まで数百本見てきたアクション映画ヲタでもあります。2023年視聴分からまとめていこうかと思います。(今更ww)

「ハート・オブ・ストーン」(2023・米)

視聴日:2023.8.26
視聴方法:Netflix

出演者:ガル・ガドット 他

秘密組織のエージェントが世界の危機に立ち向かう物語。

スゴイと噂が流れてきていたので鑑賞。
サエない裏方工作員が実は一流のスパイでした、というメリハリがあるんだかないんだかわからない設定でしたね笑(秘密組織『チャーター』の組織構成がトランプのスートのところが中2臭が……ww)
近年これだけ大テーマ・大規模のスペクタクル映画はハリウッドでは段々とシリーズものかリメイクしかなくなってきたので、さすがネトフリって感じですね。



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?