見出し画像

使えない生地(スピリチュアルな内容です。苦手な方はスルーしてくださいね)

わたしには使えない生地があります。
わたしの家では普通の布をテーブルクロスにする習慣があります。
ですから、シミができたり傷んだものはすぐに使えなくなるので、安いときに大量に買うのを常としていました。

あるお店の閉店セールで購入したテーブルクロス用の生地です。
あの頃は、弟も健康でした。
父も母も若く、祖母も健在でした。
この生地を買いに行ったとき、
弟はわざわざ実家まで来てくれて、買い物をしに行きたいとワガママを言う姉のわたしのために、
子供を抱っこする役割を引き受けてくれました。

父は新しいライターを購入していましたし、
母も運動用のシューズなどを購入していました。
わたしが生地を買うのに夢中になっているときに、
弟はわたしの子供の服を買ってくれていました。


人はなぜ変わらなければならないのでしょうか?

過酷な運命を受け入れなければならないのでしょうか?
この生地を買った頃にはなにもわかっていませんでした。

この生地はメーター250円の安物ですが、
結局使うこともできないまま、わたしがいなくなってから処分されそうです。
テーブルクロスは無理でも小物でもつくったら、と考えましたが、
もうこの生地を見ただけであの頃を思い出すので、今回撮影したあとには、生地棚の奥深くしまい込んでしまいました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


これから多くの魂が地球から脱出していきます。
理由は皆様もお分かりのとおりです。

そして地球は一旦天地がひっくり返るような時を迎えます。
ちょうどアトランティス大陸が沈んだときのように。
永い永い年月、全てを浄化させるために生き物すらいなくなるでしょう。

人が神のように振る舞いだし、人口すらコントロールするようになったときから、宇宙の意志はかわりました。

本来であれば、人間の命は神すらも手出しを出来ない領域なのです。

今、自ら命を断つ人が増えています。
どうかそれだけはお止めください。


病気や餓え、災害などで、イヤでもそのときがやってきます。

今までできなかったことをしてください。
悪いことをしてしまった人は、可能であるなら
謝りに行ってください。
自分にできる全ての幸いのためにあらゆる努力をしてください。

魂は永遠です。


どこの星に生まれ変わるかわかりませんが、
愛する人と離れたくないならば、念じてください。

もうこの領域になるとお金やモノなど全く役に立ちません。

あなたの愛のある行動こそが、あなたとあなたの愛する人を守ることがてきるのです。


勇気をもって、それを実行してください。
人によって時期は異なりますが、時間は余りないと考えたほうが良いと思います。
毎日、幸いのためにひとつで良いから行動を起こしてください。

あなたの魂のステージの為です。

皆様のお幸せを強くお祈りもうしあげます。