すぎやまこういち先生は永遠なり。摂食障害無料相談室のお知らせ

すぎやま先生自らがタクトで指揮を取っていらっしゃいます。
このゲームがしたくて、家に走って帰った子ども達がたくさんいました。

先生の曲はわたし達全員を勇者にしてくださいました。
先生がいなくとも、先生の音楽は未だに皆にあいされています。
              合掌

コメント欄の一番上に曲目と時間が貼ってあります。
お好きな曲を聞いてください。
タクトを振るすぎやま先生が、いかにこの曲を愛して作られたのかわかる場面ばかりです。


【摂食障害 無料ご相談室のお知らせ】


お約束。


◎物販は一切ございません。

◎宗教その他の部類ではありません。

◎いかなる勧誘もいたしません。


◎LINEアプリ、ココアアプリなどのその他のアプリでの通話は、わたし自身の霊能力が関係するのか、発熱して壊れる事案が3台もありましたので、

お電話番号を使っての通話となります。

◎お電話番号を含めた個人情報は厳守いたします。
ご相談時間は一時間を基本といたします。


hyuga22221111@gmail.com

まで、ご連絡をお願いいたします。

お名前
お電話番号
ご希望の相談日 第3希望までを書いてください。

お時間はpm4時から6時までと、pm9時から10時までです。


               ひゅうが

霊視と透視は別のエネルギーを使う為、こちらでは摂食障害のみのご相談となります。