見出し画像

プレゼント

あなたがくれた物は何もないけど
あなたがくれたものを数えてる
もうすぐ薄れていく記憶と感情を
大切に大切にこうやって文字にする

あなたがくれた物は何もないけど
あなたがしてくれたことを数えてる
もうすぐ消えていく想いと発熱を
大切に愚弄するように文字にする

最初から無かったことになっちゃって
私はまた何かにあなたを見出して泣いて
最初からいなかったことに泣いちゃって
私という存在に疑問が浮かんできて

あなたに何も残すことが出来なかったね
あなたは私も何も要らなかった
そう思えば私にとっても良いのかな
最後のLINE、多分もういいね

確認の日付とあなたが思ったこと
私には何もわからない
伝えもしないなら、私は止めるだけ
それを望んでいるのでしょう?

嫌われたのかも呆れられたのかも
私には何もわからない
伝えもしないから、私は俯くだけ
それを望んでいるのでしょう?

あなたがくれた物は何もないけど
あなたがくれたものを数えてる
もうすぐ薄れていく記憶と感情を
大切に大切にこうやって文字にする

あなたがくれた物は何もないけど
あなたがしてくれたことを数えてる
指折りで数えられるほどの
もうすぐ消えていく想いと涙を
大切に愚弄するように文字にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?