Reiのヒーリングフォトアート-5

画像1 このマガジンに収納している画像
画像2 八ヶ岳の風物詩となったアナベル-1(英国人の庭師&ランドスケープデザイナー、ポール・スミザーが広めてから八ヶ岳在住のいろいろなお宅の庭でアナベルさんが見られるようになりました)
画像3 八ヶ岳の風物詩となったアナベル-2(英国人の庭師&ランドスケープデザイナー、ポール・スミザーが広めてから八ヶ岳在住のいろいろなお宅の庭でアナベルさんが見られるようになりました)
画像4 八ヶ岳の風物詩となったアナベル-3(英国人の庭師&ランドスケープデザイナー、ポール・スミザーが広めてから八ヶ岳在住のいろいろなお宅の庭でアナベルさんが見られるようになりました)
画像5 ニラの花 初秋の五芒星♪
画像6 瓶にさした花。これも五芒星で好き。フロックスだそうです♡
画像7 ネメシア
画像8 春――暴風とイヌナズナ
画像9 黄色いスミレちゃん
画像10 木霊 光と霊はひとつでした 陽が陰るとともに姿を消したからです
画像11 土手の上の木陰(ほぼクオーターです)

この記事が参加している募集

404美術館

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m