見出し画像

ドカンと来たね 2024年3月3日分


・今日は朝10時から予定があった…んですが、体調が悪すぎて休んでしまいました。原因を考えたんですけど、金曜日のオール、土曜日の予定から来るストレスと思い当たる節がまあまああるんですよね。オールの影響も沢山あるとは思いますが、土曜の予定から来るストレスが蓄積ダメージみたいになってて今日致命傷になった感じもします。肉体的な不調と言うよりも、精神的な不調が表に出た感じですね。

・割と精神耐性は強めな方だとは思ってるんですが、そんな自分がこんなんになっちゃうなんてね。ちょいとビックリです。ストレスでこんなに体調を崩したの、本当に受験期以来な気がします。眠れなくなることはあれど、ここまでクることは無かったですから。


・ということで今日はずっと寝てただけなので、書けることはほとんどありません。どうしようかな、寝っ転がりながら観てたYouTubeの動画を貼ろうかな。こういう体調が終わってる日って、新しい動画を観るんじゃなくて既知の物ばっかり再生しちゃうんですよね。未の物って100%で楽しみたいから…。

・ということで、貼って行きます。

・はい、まずはオモコロチャンネルですね。自分は長島さんが大好きなので、体調が悪い日は長島さんが出てる回を主に観てます。長島さんって動画や記事で出てくる時は変な部分がフィーチャーされてますけど、一緒にふざけられるし、各々の社内での立ち位置を意識したコミュニケーションも取れるし、最高の社長ですよね…。しかも会社を1つ経営して、さらに大きくしてますし。


・続いてオモコロチャンネルですね。体調が悪い日は、意識して長島さんを多めに摂取してるので、これも観ました。前述した社員の立ち位置云々の話は、ここの長島さんの振る舞い方を見て感じたことです。


・そんでオモコロチャンネルです。これは自分が人生で初めて見たオモコロチャンネルの動画ですね。『社長をラジコンにする』という文言がまず面白いのと、実際動かされてる社長がちゃんと言われた通りに動いてるのも面白かったです。社長よ?


・最後にオモコロチャンネルです。監禁されて反応をモニタリングされ終わった時に言ったのが、『部屋の温度について』というのに長島さんの人の良さが出てて最高でした。白い部屋に1人閉じ込められてて本来可哀想な状況なのに、面白さが勝ってたのも長島さんの人となりが纏う雰囲気が周囲に漏れ出てるからなんでしょうかね。


・以上です。たくさん長島さんを観たので、明日のバイトはしっかり行けると思います。ありがとう長島さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?