見出し画像

シンクロ(同じ思いは引き寄せあう?w)

まだ、知り合って数週間のhirobotさんの投稿をシェアします。

いつも、私が投稿する時に時間は前後しますが、ほぼ同時期に同じようなテーマの投稿が多いです。

実際には会ったことは無いのに、どこかで感性が繋がっているみたいな感じになり、hirobotさんの投稿を読むたびに『そうそう!その通り!』と1人で頷いています。(笑)

また、全てが同じ意見ではないことが凄く嬉しくて、色々な切り口視点が見えて面白いです。

そして、知らない人のnoteをランダムで読む時も、タイトルこそ違いますが、読んでみると『偶然にテーマが同じ』で『違う視点や切り口』を知ることができて、結果的に自分の視野が広がります。

noteは、本当に楽しいですね😊 



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!