見出し画像

今日は意外とハードな1日でした。

ギックリ腰から復帰後の初仕事。

腰に腰痛ベルトを巻いて仕事。
重さのある荷物の引き取りは、どう頑張っても無理なので…、お客さんにお願いしました😅


13時から養成講座の初のzoomの予定を確保していました。
しかし、溜まった仕事を処理できず…
参加できず…😭


なんとか、1つの仕事がひと段落して、次の仕事までの隙間時間にダメ元でzoomにログインしたら、なんと予定を少しだけ延長していました!
そして、奇跡的にご挨拶だけできました。


最後に質問の時間があり、折角なので質問してみましたが、質問したのは私だけでした😆


その後、仕事を終わらせて、次は「ある条件を満たした人だけ期間限定で観られる講座に参加」、
明日で動画が観れなくなるので、メモを取り中がら受講。その後のアンケートも答えて、更に2つのシークレット動画もメモを取りながら視聴。


その後も、ビジネス関連の複数の動画とPDF資料で勉強💦

そして、今は次男の🐈と一緒に風呂タイム🤣

ヤサグレ中のフクちゃん🐈


たぶん、ここ6年間の中では一番勉強している。
でも、勉強だけでは意味が無いので…
12月からは「できること」から行動します。

2023年1月からは、新しいスキルで実際に稼げるかを実践します🔥


なので、今年の12月までは準備期間です💡

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!