入学式と再スタート

今日は息子の入学式でした。


まさか、自分が通っていた小学校に息子が通うとは、夢にも思っていませんでした。


そして、もっと『しっかりと丁寧に生きていこう』と決意しました。


4月は、入園、入学、入社など、新しいことが始まる時期です🌸



停滞していた物事を進めるための『再スタート』にも良いですよね💡



気持ちを切り替えて、再び走り始めます。


停滞期に、色々な人たちに支えてもらいました。
その方々のお陰で、やっと停滞期から動きだせそうです。


皆さまには本当に感謝です✨
ありがとう😊





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!