見出し画像

夜の上野動物園とDMと理想の生き方

昼は地元のスポーツセンターで子ども達とプール。

帰宅後に少し休憩して、18時半から上野動物園に行きました

この場所から隅田川花火とか見れます。

車で行く予定が、娘の「自転車で行きたい」という無謀なリクエストで、30分ほどかけて自転車で行きました。

ここの駐輪場に自転車を駐輪して上野動物園に行きました🐼

最初こそ明るかったけど、

途中から一気に暗くなりました。

一気に外が暗くなりました

途中で、娘の水筒を落としたことに気がつき、娘の機嫌がみるみる悪くなりました😅←駐輪場の場所に落ちてましたw

帰宅中にアイスを買ったら、娘の手と顔がチョコレートだらけになり、公園で手と顔を洗いました🍦

帰宅後は、疲れ過ぎて速攻で寝てしまいました😆

ドタバタな1日でしたが楽しかったです♪

そう言えば、最近になってtwitter(X)を再開したのですが、フォローされたのでフォローを返すと即レスでDMが来るのですね!

しかも、電話で1時間ぐらい話しませんか?って、殆どの人が同じコメントしてます。

んっ??
それって流行ってるの??

自分の商材を売る時のテンプレートなの?

あまりにもDMが届くので、誰かから学んだ時よりも『自己流』の方が結果を出せていました!って投稿しちゃいました💦

たぶん、情弱と思われてるか、もしくは初心者のカモだと思われてるのかな??

私みたいに毎日「自由に暮らせる」とか、「経済的自由のお手伝いします」とか、

もうね…決めました💡

3年以内に月収100万円を稼いじゃいます😆

それを実現したら、DMも来ないし、あーだこーだと言われないし(笑)

って言うか、一時期は稼いでいたし🔥←ネットビジネスじゃないよ!リアルビジネスですよ!
まぁ、コロナで壊滅しましたがww

なんかさ、「稼げば偉い!」っていう風潮がスゲー嫌なんだよね💢

リアルで、不幸な金持ちの末路を腐るほど見てきたわ!

もっと、シンプルに楽しく生きたいし、その延長線上で「気がついてたら稼げてた」って言うのが理想です💡

まぁ、経済的自由は実現したいので、ちょっと本腰入れて向き合います💡

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!