見出し画像

noteにいる人たちは、みんな凄いよね!

noteで繋がっている人たちは、みんな凄いよ!

でも、凄いの意味って色々とあって、 noteに登録して発信しているだけでも凄いんです🔥

自分の思いを書くだけでも凄いんです🔥

それを継続していくと、凄みが増して来ます💡

その凄みとは『自己成長』です!


他人と比べてはダメですよー

昨日の自分よりも0.1ミリずつ成長する⤴️

ただ、それの繰り返しです🔄

少しずつ過去の自分よりも成長し続けていくと、その過程が自信となり、やがて本来の自分の才能が開花します💡

元々は、人間は進化する生き物なのに、親だったり、学校だったり、会社だったり、社会の常識という物に『限界』を教わります。

『そんなものは無理だ』と限界を植え付けられます。


しかし、その言葉よりも『自分の心の声』を信じ続けて、そして行動し続けた者たちだけが『限界を突破』します。


世界の発展や科学の進歩、医学の発展など、全ての進化は『あくなき挑戦をし続けた先人たち』のお陰です✨


どうせ耳を傾けるなら、『実現できなかった人』の声よりも、『実現できた人の声』を受け入れた方が100倍、いや10000倍も良い影響を受けます。


 noteには、自分の限界に挑戦し続ける人が沢山います。



ちょっと、私も『できない理由』を色々な環境のせいにしないで、少しでも『自分ができる事』に意識を向けて行動します🔥

hirobotさんは、今回『初の試みをしています🔥』
専属オペレータなし。hirobotさん1人で演奏と、PA、マルチトラックレコーディング、配信をすべて行うという困難なチャレンジに取り組みます。

これの取り組みが上手くいくと、お店のマスターが1人だけの小さなライブハウスでも配信ライブが簡単にできます。
しかも、マスターは接客や調理などに手を取られていても、問題なく配信できます✨

hirobotさん、頑張ってください🔥


私も言い訳せずに、もっともっとスキルと感性を磨きます🔥

そして、『おぉ〜!!!』と唸らせるような面白いモノを生み出します!


その他にも沢山の素敵な人がいますが、今日はお二人の紹介で終わります。


皆さん、素晴らしい刺激をありがとう😊

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!