困難は人を強くする

おはようございます☀

私みたいな適当に生きている人間は、何も起こらないと惰性で生きてしまう。

困難が私を人並みに強くした。


たぶん、普通の人だったなら私が体験した困難で、凄く大成功するか、または消滅してたかの二択だったと思う。


どうやら追い詰められすぎると、心のリミッターが敏感から鈍感に切り替わるらしい。

そのお陰で、今も消滅せずに生きている。


本当は、何か役割がある(ただ単に運が良い)から、大病しても大きな事故でも生きているのかも知れない。


残念なことに、こんな事にならないと行動しないから、毎回『大きな出来事』を無意識に起こしていたとするならば、直ぐに行動したら面倒な事が起こらないかも知れない💡←どんな経験も無駄ではない。もしこれが本当なら無駄な経験ばかりだった。


よし、試しに面倒くさくて行動しなかった事をやってみるか🔥


これで、大きな出来事が1つでも減ったら、この仮説が正しいという事になるし🤣


今日も、ドタバタな人生は続く…💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!