見出し画像

私のスキルを応用して自分自身を助けるやり方を思いついた

私の隠れスキル🥷

それは、相手の隠されたスキルを伸ばすこと⤴️

過去を思い返すと、私と知り合った人の一定数の方は成功者として活躍しています。

スタート地点は同じだったのに…
毎回、相手が成功する事が多いです。

雑誌に載るぐらいのレベルの成功者は、そこそこいます。

最近、知り合った人たちも素晴らしい隠れスキルを持っている方々が多くて、たぶん相手を今よりも伸ばす事はできると思います。

でも、今までは成功したら離れてしまい関係性が終わる事も多かったです。

いま、お風呂でChatGTPを触っていたら、あるアイデアが降りてきました!

相手のスキルを伸ばしつつ、自分も相乗効果で伸びる方法です💡

そういえは、新しいビジネスグループのメンバーには『無意識』で、そのアイデアを実践していた事に気づきました💡

相手が成功すると自分も成功する!
そんなアイデアです😊

ただ、難点は「同じビジネス師匠」からビジネスを学んでいないと意識の共有が難しいかも…

まぁ、似たようなマインドの方から学んでも問題ないと思いますが…

一人勝ちを目指す人、仲間を大切にしない人、欲に負けて仲間を裏切る人には、絶対に「隠れスキルを伸ばすアイデア」は極秘にします🤣


話は少し脱線しますが…

つい最近、仕事場に子供たちを連れてって、子供たちは祖母に面倒を見てもらって、私は作業場で仕事をしていました。

途中から息子が私の隣に来て、かなり衝撃的な言葉を発しました!

『パパ!なんでパパは一生懸命に頑張っているのに、お金が大変なの?』

∑(゚Д゚)

そっ、そうだよね…。
2〜3年後には結果を必ず出すから…

『えっ?なんで2〜3年後なの?今年は無理なの?』

Σ(゚д゚lll)

そっ、そうだよね。
そんなに待てないよね。。。

やっぱり、【目に見える結果】って、わかりやすいよね〜(´Д` )


遂に、我が「人脈」に全面的に頼る時が来た🔥

まだ、相手にしてくれるかな(笑)

もう、1人の1馬力では2〜3年はかかる。

ここは、仲間を頼って1年で結果を出さないと😅

その前に、色々な問題と課題を先に解決しなければ…💧




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!