見出し画像

本日の戦利品(スゴい多い)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品は多いです。

今週読んだ分がそのまま増えてしまったので、

実質の積読はめでたく(?)180越えのままです。。。

さてさて、本日の戦利品の紹介をば。

● 声優ラジオのウラオモテ
● ひきこまり吸血姫の悶々
● 青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない
● 七つの魔剣が支配する 5
● 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 3
● ヤンキーやめろ。メイドにしてやる
● 世界か彼女か選べない 7
● パラレルパラダイス 9
● JKと家庭教師 3

マンガが3冊の…ラノベが6冊?

買いすぎだね。うん。いつ読むのかしら…?

いや、でも今年から2月の休みが1日増えたからね!(天皇誕生日)

イケるイケる!!HAHAHA(白目)

声優ラジオのウラオモテ

絵がイイよね!

とまあそれはさておき、

声優さんがやってるラジオを聞いたことがある人って最近は結構いるのかな?

音泉でゲームかアニメのラジオを聞き始めたのが最初だったんだが、

まーおもしろいよね。

とりあえず女性声優だと胸の話は避けて通れない。

(通ってるのもあるだろうけど個人的には聞いたことがない)

あとは台本読んでるのにカミカミになるとかね。

あ、でも、普段噛まないから面白いのであって、

ニュースのアナウンサーが噛むのは失格ですよ?

かわいくもなんともない。

ホントに。

ひきこまり吸血姫の悶々

買う予定なかったんですよ。

でもさ、これはイラストで買うよね。

中身は。。。まだこれから。。。。

青春ブタ野郎は迷えるシンガーの夢を見ない

そういえば今回は何冊かすでに積んでるのがあります。

こちらもその1つ。

来月になる前には読みたいなーって気力でおねがいします。

七つの魔剣が支配するV

積んでるその2。

買い始めたのにクソ全然時間が足りない。。。

いや、スマホゲーに時間をとられすぎてた。。。

ここから巻き返す!(きっと)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3

学生なら春休みってのがあるからいいよね。

クソ暇になるから巻き返しがきくし。

あ、これも積んでます。

え?暇じゃない?

いやいや、スマホゲームを1日止めてみ?

他人と合わせる手間がなくなってなんかすっきりするよ。

ぼっちになると自分の時間の使い方が有限であることを知るようになるから手間なことを避けるようになるっぽい。

時間が空いたらぜひ、ラノベを買って紙の本が出るように出版社を攻め込んでください。

こればっかりは読み手側がたくさん増えないとできないんですよ~

ヤンキーやめろ。メイドにしてやる

こちらはタイトルで。

「してやる」ってのがなかなか「アレ」ですよね?

わかる人だけわかればいい。

オタクの業は深淵なのだ。

「深い」だけじゃなくて最近では「腐海」ってのも見つかってるらしい。

間違って踏み込んでしまったら、抜けられなくなるぞ…!

ソースはコミケの薄い本だ!!

世界か彼女か選べない 7

好きな女の子と両想いになったら世界がぶっ壊れる

って話もこれで7巻目。

なんだか話がとんでもない方向に動こうとしています。

いや、どーすんでしょうね?これ。

キャラが勝手に動き始めると恐ろしいことになりますぜ…

パラレルパラダイス 9

これはなにも言いますまい。

パラレルでパラダイスなんです。

あとは察して。っていうか察しろ。

JKと家庭教師 3

MAXコーヒー並みに甘い話が好きな人はコレ、オススメですよ。

ちょうどこの巻で終わるので回収もしやすいと思います。

え?MAXコーヒーをしらない…?

これだ。

オススメはより甘さを感じられるホット。

言っておくが、このリンクから直接買うと後悔するから

まずは1本お試しで飲んでみてからにしろ。

いいな、絶対だぞ!絶対ケースで買うんじゃないぞ!!!

ということで1冊でも読んで積読を減らします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?