見出し画像

カップヌードルのソーダ、あなたは飲みますか❓飲みませんか⁉️

Vol.469

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


カップヌードル誕生から
50周年❣️㊗️ 
その節目に日清は攻めまくっている…



50周年記念の特別賞品が
今日から予約受付スタート❗️❗️

どんなカップヌードルかと思いきや
様子がおかしい…笑



カップヌードル…ソーダ⁉️

いや、味もカップヌードルそのまま⁉️


いや、よーく見ると
それっぽいけどちゃんと美味しい感じ❓笑


でも、全くお味の想定ができません😭

あなたは味の想像ができますか⁉️笑
できませんよね⁉️



何回想像しても、
スープの味でシュワシュワしか
頭に浮かばないんです😭




気になるなぁ…

気になるから、もう注文します。笑


よく見たら、カップヌードル味の
うまい棒もセットになってるし…


こっちは味の想像できるぞ😁笑



とにもかくにも、
攻めてますわね〜😊
そもそも、この商品は



『販売数を伸ばすために作ったのか⁉️』




いや、

本人たちも『記念に作ってしまった』って
言っちゃってます😁



これは、完全にネタと言うか
ファンサービスというか
広報戦略というか



お祭りみたいなもんですね😁
真剣に『このソーダを飲んで欲しい❗️』
という想いではなく



『このソーダで盛り上がって欲しい😁』
という想いか
生まれてますよね😊



僕たち中小零細企業では
なかなか取り組めないパンチのある
商品だと思います。



でも、ここまでぶっ飛ぶのは
ハードル高いけど、
『お客さんに楽しんで、喜んで欲しい』



といったような想いは、
僕たちにも出来ること😊



やっぱり、商品作るときは
『作り手の想い』は欠かせません😊




むしろそれが全てです😁




それでは、今日はここまで、
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?