見出し画像

Vol.534
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


昨日、一昨日と
愛車(社用車)エブリィを車中泊仕様に
プチカスタム致しました😁


今日は仕事中もずっとソワソワしてて
でも、しっかりと終わらせないと
休みにならないので


真剣に頑張りました😁笑


何名か連絡のやり取りもしたのですが


『今日の夜からアレだよね❓』とか


『週末は大切なご予定が
あられると思いますので』と



皆さん、僕の息子との旅のことを
気遣ってくださってて
なんだか沁みました😭


めちゃくちゃ優しい…



ということで、

今日は仕事終わって
娘のミニバスの練習にボールを運んで
ソッコーで帰宅して


息子と荷物を引っ提げ
妻にしっかり挨拶をして


出発❣️




旅の様子はまたご報告しまーす❣️



では、今日はめちゃんこ短いけど
ここまで😁


また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?