見出し画像

2024年2月pocochaマイイベ結果発表〜あなたに贈るひょま言葉〜

2月にひょまれの配信にてマイイベに参加してくださったリスナーの皆様ありがとうございました❤️

まだひょまれの配信見たことないよという方は、ぜひpocochaアプリにて
「ひょまれ」と検索するか、こちらから⬇︎


マイイベ概要

こちらのページから詳しく確認できます⬇︎

要するに、花言葉のような私からの言葉をプレゼントするイベントでした🌸

55コインの祭りでルーレット。当たると1つ。
または、1080コインのラブレターで確定5個。

3個以上獲得でアイコンプレゼントでした😎

さてそれでは作られたひょま言葉の紹介です🙆🏼


ひょま言葉一覧








参加者一覧


図鑑に登録された方

  • jam

  • rnirni

  • wallaby

  • いるまきた

  • ぐりたん

  • ダリア

  • ヨウジ

  • kyanchome

  • あしほぽ

  • かずっち

  • タキマイ

  • ふみたん

  • ホッキュ

  • みれい

  • 人生Bluetooth

  • うま🐎

  • かえるってぃ

  • からすちゃん

  • ゆあ

アイテムを投げてくれた方

  • ひろりん

  • まさお

  • ター君

  • トモピー

参加総数

23名


投げられたアイテム


祭り(55)

  • jam-4

  • rnirni-27

  • wallaby-5

  • いるまきた-6

  • ぐりたん-5

  • ダリア-1

  • ヨウジ-2

  • kyanchome-5

  • あしほぽ-5

  • かずっち-8

  • タキマイ-3

  • ふみたん-1

  • ホッキュ-4

  • みれい-6

  • 人生Bluetooth-11

  • うま🐎-1

  • かえるってぃ-1

  • からすちゃん-1

  • ゆあ-6

  • ひろりん-3

  • まさお-1

  • ター君-1

  • トモピー-1

ラブレター(1080)

  • ぐりたん-1



アイテム総数


祭り 108個

ラブレター 1個


ランキング

祭り個数ランキング

  1. rnirni

  2. 人生Bluetooth

  3. かずっち

  4. ゆあ、みれい、いるまきた

  5. wallaby、ぐりたん、kyanchome、あしほぽ


言葉登録数ランキング

  1. kyanchome-11

  2. ぐりたん-8

  3. 人生Bluetooth、wallaby-4


アイコンプレゼント

1名以外は全員ファミリーさんだったので
ファミリー
にて公開してます。

🍧かずっちさんへ


感想

初めてマイイベをやらせていただきました🤓
ずっと私らしいイベントとは何か模索し続け、pocochaを始めてから1年経ってようやく開催することができた言葉のプレゼント😁

第1回目は、私から見てリスナーさんにぴったりの言葉を贈るという内容でした😃

一人一人に似合う言葉をプレゼントすることができたと思っています。
ほぼみんなファミリーさんだったので💖

あと思っているよりたくさんの方が参加してみようと思ってくれたんだなと結果を見てびっくりしました。

アイテムを投げてもらった数も、終わって数えてみるとびっくりではないですか?

コイン数で計算すると7020コイン😳

このイベントの良かったところは、

  • 55コインで参加できて無課金の方でもチャンスが多かった

  • 外れた時の罪悪感が少なめだった

だと思っています😃

いつも来てくれるみんななら絶対1回はルーレットしてくれると思って
信じて開催できたのも、日頃の絆のおかげです。

きっと誰も参加しないだろうという気持ちならやってなかったと思うので😳

マイイベに挑戦できたのがとても嬉しかった!


あしぽぽちゃんにプレゼントした「ひょかしっぴ」=姫

ホッキュさんにプレゼントした「ひょっぽっぺー」=笑顔

ゆあちにプレゼントした「ひょるどんも」=言葉

なんかはよく使う言葉で、タグにもしてもらいましたし、
実際にみんなで唱えてみたりして、とっても盛り上がった印象でした😃


この先みんなの生活に変化が起きて、pocochaやひょまれ枠に来なくなっても、ここまでやってきた日々や、絆、そしてこのマイイベで作った言葉は消えない思い出です🤗


ひょまれ枠の歴史を担ってくれて、そして楽しいイベントにしていただき

みなさん本当にありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?