記事一覧
2024/02/27 Zendeskの推奨記事の設定をしてみた
こんばんは。今日もおつかれさまです。
🌱 〜てみた
推奨記事の設定をしてみた
備忘のため以下に方法を連ねる。
※エージェントワークスペースへ移行済み、メッセージングが有効化されている環境が前提
①
管理センター > チャネル > ボット > オートリプライ
②
「オートリプライを管理」をクリック
③
オートリプライ付きのWebフォームの中の推奨記事を表示したいフォームをONにする
右側
2024/02/21 一転、雨の降る寒い1日でした☔️
昨日のお天気から一転、朝から雨の1日。
晴れの日であれば1時間弱で出社できるのに、雨の日だと1.5倍。
子どもが大きくなり抱っこ紐ではなく、傘を刺して歩いてくれたからバス停までも快適だった!
傘も長靴も楽しんでくれてアリガトウ🐜
気づきメモ📝
パブリック送信時にコメント欄にコメントがなければ、リクエスタに空メールも送信されないはトリガで制御していた。
ていうか、空メール送信されると思って
2024/02/14 バレンタインデーには花束を
Happy Valentine💌
ランチのドルチェ(一口チョコレートムース)が最強においしかった…
🤝サポート
Advanced AI
従来版ウィジェット → メッセージングの切り替えサポート
新たにメッセージング(非同期のやりとり)追加
ソリューション(構築)提供
運用に乗せようとすると、こちらもお客様も気付きがたくさん生まれるなあ。そこまで見越したPJTを依頼できるとよい。(絶
2024/02/13
思い立ったら吉日。
アウトプットのための日々の記しです。
意味わかることが少ないと思われる。
Zendeskが好きな大(おお)陽キャです。
好きなことは長く続く派。
いつか誰かのお役に立てるとうれしいその日まで。
コツコツで強くなる。好きになる。よくなる。もっと楽しくなる。
✎︎______________
🤝サポート内容
エンドユーザーの構成が3階層のとき
シーン
個人は組織の問