かねこみすゞ

みすず 根明である

かねこみすゞ

みすず 根明である

最近の記事

2024/02/27 Zendeskの推奨記事の設定をしてみた

こんばんは。今日もおつかれさまです。 🌱 〜てみた 推奨記事の設定をしてみた 備忘のため以下に方法を連ねる。 ※エージェントワークスペースへ移行済み、メッセージングが有効化されている環境が前提 ① 管理センター > チャネル > ボット > オートリプライ ② 「オートリプライを管理」をクリック ③ オートリプライ付きのWebフォームの中の推奨記事を表示したいフォームをONにする 右側の「設定とテスト」から使用感を確認できる ④ 実際のフォームの図 おすすめ記事が

    • 2024/02/21 一転、雨の降る寒い1日でした☔️

      昨日のお天気から一転、朝から雨の1日。 晴れの日であれば1時間弱で出社できるのに、雨の日だと1.5倍。 子どもが大きくなり抱っこ紐ではなく、傘を刺して歩いてくれたからバス停までも快適だった! 傘も長靴も楽しんでくれてアリガトウ🐜 気づきメモ📝 パブリック送信時にコメント欄にコメントがなければ、リクエスタに空メールも送信されないはトリガで制御していた。 ていうか、空メール送信されると思ってて、ステータス更新時に社内メモにしてたわぁ。 ボットのカルーセルへのリンク指定をZ

      • 2024/02/14 バレンタインデーには花束を

        Happy Valentine💌 ランチのドルチェ(一口チョコレートムース)が最強においしかった… 🤝サポート Advanced AI 従来版ウィジェット → メッセージングの切り替えサポート 新たにメッセージング(非同期のやりとり)追加 ソリューション(構築)提供 運用に乗せようとすると、こちらもお客様も気付きがたくさん生まれるなあ。そこまで見越したPJTを依頼できるとよい。(絶対的安心感 多言語化したときのマイアクのステータス見え方どうなるの 🍃備忘録

        • 2024/02/13

          思い立ったら吉日。 アウトプットのための日々の記しです。 意味わかることが少ないと思われる。 Zendeskが好きな大(おお)陽キャです。 好きなことは長く続く派。 いつか誰かのお役に立てるとうれしいその日まで。 コツコツで強くなる。好きになる。よくなる。もっと楽しくなる。 ✎︎______________ 🤝サポート内容 エンドユーザーの構成が3階層のとき シーン 個人は組織の問い合わせが閲覧可能 →デフォ 大組織は組織(個人)の問い合わせ閲覧が可能 →やり

        2024/02/27 Zendeskの推奨記事の設定をしてみた