2024/02/21 一転、雨の降る寒い1日でした☔️

昨日のお天気から一転、朝から雨の1日。
晴れの日であれば1時間弱で出社できるのに、雨の日だと1.5倍。
子どもが大きくなり抱っこ紐ではなく、傘を刺して歩いてくれたからバス停までも快適だった!
傘も長靴も楽しんでくれてアリガトウ🐜

気づきメモ📝

  • パブリック送信時にコメント欄にコメントがなければ、リクエスタに空メールも送信されないはトリガで制御していた。
    ていうか、空メール送信されると思ってて、ステータス更新時に社内メモにしてたわぁ。

  • ボットのカルーセルへのリンク指定をZendesk Guideにしたいとき、
    カテゴリと記事はリンクにできるけど、セクションはできなかた(404エラーになった)

  • エイヤー!でボットを公開したら、今までこなかったような問い合わせ性質の問い合わせがきたので、結果よかった。(と、フィードバックをもらた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?