見出し画像

光の戦士

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

昨日の夜中、激しい雨音が響く中、違和感を覚えて起きると右隣に黒い大きななにかがいる感じ。
部屋の外にもいる感じ??ん??夢??
でも良い感じはしない!
怖い!怖いよー!
どうしよ…となったのですが

なぜかすぐに「自分から光をだして追い払おう!」と思いました(そんなことやったことない笑)

なのでまず自分の身体が金色の光に包まれているイメージをしてから
「やぁーーー!✨」
とその光をシャーって発光させました 😂

3回くらいやったかな?

なぜか「よし大丈夫だ!これ正しい!勝った!」という手応えあり😂

怖い気持ちは消えて、気づいたらまた寝てました

朝起きて「そういえば昨日お風呂入る時お塩いれたなー」と思いだしました🤔

だからデトックス的なものだったのかな?
そもそも夢か現実かよくわからない
でも現実にいた場所だったし、夢にしてははっきり考えてたし、覚えてる…これが明晰夢?

とにかく今までもほんとたまーにこの得体の知れない怖いものがいる感じで怖い思いをすることがあったけど、対処法がわかったのでよかった

✨自分の身体から光をだす✨

潜在意識ちゃんが動いてくれたんだろうな

不思議な体験でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?