見出し画像

水面下は見なくていい

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

G.W.もどんどん過ぎてしまいますね

先程「みなさん!マスクを外しましょう!」とアナウンスしながら走る街頭演説車が走っていてギョッとしました

そういう考えがあるのは認めるとして、勇気あるなぁ〜笑

でもまぁ、マスクにもうんざりですよね…もう初夏のように暑い日もでてきたし…

でもねーちょっとチャンスだなーとも思ってるわけです

がっつりメイクしなくていいから肌を休ませ期間してます

あとホワイトニングもね、マスクしないといけなくなった時に始めました

小顔エステもマスク期間だからこそ行きましたねー

なんかがんばってますアピール見せるの恥ずかしい時ありません?今見られない間にガッと素の顔レベル底上げしときたい!

マスクとった時、え、元からこうでしたけど?みたいな笑

彼氏はその可愛くなったところ見てデレデレ喜んでれば良い❤️笑

引き寄せとか願望実現も同じだと思ってて

脳ちゃん🧠がどうやってがんばってくれてるかなんて別に理解しようとしなくていいし介入しようもしなくていいんですよ♫

ちゃっかり結果だけもらっておけばいいんです

メソッド(過程)で水面下に介入しなくていい

もちろんした方が結果を素直に受けとれるの!っていう人は取り入れていいんですよ

でもそうするとメソッドヲタク☝️メソッド難民になってしまうリスクもあるんですよね

メソッドをやることが目的になってしまう→願いはなかなか叶わないからメソッドをいつまでもやれるよ!っていう叶い方をしちゃったり💦

「正しいメソッドをやら"ねば"願いは叶わない」という条件づけと思い込みを形成してしまったり💦

本末転倒にならないように

あなたは脳ちゃん🧠にお願いごとしたらあとは結果を受け取れば良いだけ

というわけで今日のカード

🍓白鳥🍓

水の上は優美で落ち着いていても

水面下ではしっかり足を動かしている

水の中に頭を突っ込んで、それを見て安心してもいいけど

そしたら表面に見えるのは優美にスイスイではなく水面下を気にしてバチャバチャしているところになってしまう

優美で美しい佇まいなのも、水面下で足を動かしているのもあなたなんだから

あなた自身を信じて

上にでているあなたは凛と願いを叶えた自分を体現しているだけで良いんじゃないかな🦢✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?