見出し画像

『動画傑作選(4)』

バギー姉ちゃん

guchon
動画傑作選も早くも後半戦の第4回です!

これまでのあらすじ→第1回第2回第3回

mulher empinando de quadriciclo
通称:バギー姉ちゃん

藤子名人
これはやっぱり最初のドリフトがなによりも最高なんよ。

guchon
そうそう!開始10秒に全てが詰まってますよね。

kobochanne
勇ましいドリフトで、見てるだけで士気が高ぶる。

藤子名人
バギーな姉ちゃんがバギーなバイクに乗ってるだけなんだけどね。

guchon
このバギーのワイルドミニ四駆ほしいなー。

藤子名人
バギー姉ちゃんのボディコンな服装もいいよね。

kobochanne
しかも真っ白なボディコンね。ボディコンとバギーの相性がよかったなんて、この動画を見るまで気づかなかったわ。

藤子名人
この動画を発見したの10年以上前なのにまだ残ってるっていうのも地味に嬉しい。ずっとそこにいてくれる大切さ。

guchon
再生数もすごいっすね。世界中にファンがいるんだなー。

kobochanne
1700万回近く再生されてるし、今回紹介した動画では『ヤーウェイ』の7000万回に次ぐ人気ぶりだね。

藤子名人
このチャンネル内でもバギー姉ちゃんだけ再生数がダンチだわ、さすがすぎ。

wheeling brasil
バギー姉ちゃん動画をアップしてるチャンネル
https://www.youtube.com/c/wheelingbrasilHD/videos

guchon
再生数が圧倒的!

藤子名人
あと、最後まで観てもサムネのシーン出てこねーし。

kobochanne
サムネだけ謎に画質いいんですよね。服装も違うし。


十字式健康法

guchon
次は十文字いきますか!

十字式健康法

藤子名人
「十文字」じゃねーけどね。十字式ね。

kobochanne
わはは!テキトー!

guchon
間違えた!すいません!

藤子名人
この動画もどこから持ってきたっけ、味動画かな?

guchon
味動画ですよね、たしか。味動画様々!

kobochanne
味動画、ホントすごい!

藤子名人
喋り方いいな~。「ここも痛いですネィ?」って。

kobochanne
わはは!でも、整体の人って、こういうふうに決めつけぎみに「痛いですネィ?」って言ってくるイメージある。

藤子名人
整体の人の中でも「ンズー!ンズー!」って言うのはこいつだけだけどな。

kobochanne
わはは!「ンズー!」っていい表現!

guchon
この謎の「ンズー!」に合わせての手の動きもかなりの手練ですよね。
かなり修練したんだろうなぁ。

藤子名人
なんか引っ張る小さい綱引きみたいなムーブ、ホント好き。

guchon
それね!なんか背中から引っ張ってるんですよね。

kobochanne
その動きしたあとの自信満々の「取れたでしょォ?」もホント好きっす。

藤子名人
また勝手な決めつけね。

kobochanne
いやー、ヤバイ。もう何度も観てるのに、観るたびに笑っちゃう。

藤子名人
冒頭7秒の十字式のロゴも適当すぎ!

guchon
へろへろすぎ!

藤子名人
看板に電話番号も載ってるけど、おれがいま中学生だったらイタ電してると思う。
電話かけて「ンズー!」って言う。

guchon
わはは!
怒られるぞ!

藤子名人
そして「これはイタ電ですネィ?」って言って切る。

kobochanne
わはは!
おふざけがすぎる!

guchon
良い子は真似しないように!

kobochanne
それにしても、この「ンズー!」って低音が出過ぎてて音割れてるし、気合いこもってるよね。

guchon
手を抜いてないのは伝わるよね。

kobochanne
気合いのこもった施術だし、この動画みるだけで元気出るのは間違いないし、健康法としては間違ってない気もするよ。

藤子名人
実際おれ今日ちょっと体調悪かったけど、この動画観て笑って元気になったわ。

guchon
動画観るだけなら無料だし『十字式健康法』に感謝だよ。

kobochanne
ンズ!

guchon
ンズ!

藤子名人
ンズー!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?