見出し画像

ハイブリッドテクノロジーズグループの2024年4月合同全体会 及び 8周年記念パーティーの様子をご紹介!

こんにちは!
ハイブリッドテックエージェントの佐藤です

今回は、当社の親会社である株式会社ハイブリッドテクノロジーズと合同で2024年4月に全体会および周年記念パーティを開催しましたので、この様子を皆様にお届けします!

8周年記念ケーキ!!!

2024年4月合同全体会

ハイブリッドテクノロジーズグループ(以下、HTグループ)では、3か月に一度、全社員が集まる全体会を開催しています!
この会では毎回、経営陣からの言葉や各部門からの連絡(例:受注報告、セキュリティ教育etc.)、これに加え、社員表彰や誕生日の社員の発表など、社員みんなに共有したい様々なことをこの場で共有しています!

ちなみに、HTグループでは、社員の勤務スタイルに合わせ、全体会はオフラインとオンラインのどちらでも参加可能なハイブリッドな開催方法で実施しています!

ここからは、4月の合同全体会について皆さんにご紹介します

1.経営陣からの言葉
HTグループは今年で創業8周年になります!
そこで、CEOのミンさんからは、8年間、社員一人一人の献身と努力によって困難を乗り越えたことが成功の礎となっていること、今後もみんなと共に歩みを進め、より一層の成長と成功を目指していきたいことなど、ねぎらいの言葉がありました!

そのほかにもCFO平川さん、COO窪田さん、CTO衣笠さんからそれぞれコメントをもらい、社員一同、これからも気を引き締めて当社のVisionである「New View With You」に向け邁進していこうと思いました!

2.社員表彰
HTグループでは四半期に一度、社員表彰を行っています
これは、社員による投票を行い、もっとも票を集めた人(皆に感謝された人)を表彰するもので、今回はSさんが受賞!

社員の皆さんからは

・入社してまだ2ヶ月ですが、もはや頼れる先輩!
・こちらに寄り添いながら、業務䛾説明を丁寧にしてくれた

など、とてもとても多数の投票をいただいていました!

Sさん、おめでとうございます!
(入社2か月で受賞、すごすぎ!)

3.新入社員の紹介
合同会では毎月、新しくHTグループのメンバーとなった方の紹介をするのですが、今回は6人の方が私たちのメンバーになってくれました!既存メンバーからは矢継ぎ早に質問が飛び、とても盛り上がっていました!

これから一緒に仕事をしていく仲間なので、大切にしていきたいですね!!


8周年記念パーティー

HTグループは創業8周年を迎えました!

これを記念して合同全体会のあとにパーティを開催しました
(ちなみにパーティの司会は私。立候補したら選ばれちゃいました(笑))

まず、社員の皆さんには8周年記念の特製キットカットが配られました!
(このキットカットには何やら謎の番号が記載されており、後で使われることに・・・)

乾杯の音頭を執行役員の濱本さんが行った後(濱本さん、すみません、すでに酔ってて何をしゃべっていたか覚えてません汗)

しばしの歓談タイムでひたすらみんなとしゃべった後、ランニング大会の表彰です!

ーーーーー
【イベント内容】
①毎日ランニングとウォーキングをして、みんなで総合距離8,000kmを達成しましょう!
②個人の記録を伸ばし、ランキング上位を目指しましょう!
【対象期間】
2024年4月3日(水)~4月22日(月)までの20日間
ーーーーー

え・・・楽に目標達成(笑)

ちなみに個人トップはKさんが158㎞を達成、Kさんすごすぎます

(私は0km汗 次頑張ります・・)

最後は社員のみなさんがお待ちかねの、毎年恒例、景品タイムです

今回はくじ引きにて決定
(そうです、キットカットに記載の番号を使用します)

空気清浄機やスマートウォッチなど色々な景品があり、皆さんが手に汗を握って自分の番号が呼ばれるのを祈っていました

私は見事!・・・・外れ

景品GETした皆さん、おめでとうございます!!!

歓談中、HTグループらしいカラフルでおしゃれ?なケーキでお祝い
(このケーキはとってもおいしかったらしく、すぐに無くなっていました!
 私は司会していたので食べるのを忘れていました、無念(笑))

パーティ終了後は皆で一斉に片付け
最後までしっかりみんなで協力して作業するチームHTでした

いかがでしたか?
皆さんにハイブリッドテックエージェント含め、HTグループの雰囲気を少しでもお伝え出来ていれば幸いです!

これからもハイブリッドテックエージェントやHTグループの情報を発信してまいりますので、
またお会いしましょう!


ハイブリッドテックエージェントではエンジニアの方を募集しています!
詳細は以下のリンクを参照ください!