見出し画像

私的スーパーダイエット

・おはようございます。


・やっちまった〜!2日も投稿空いちゃった〜!!


・書く暇がなかったのです。本当です。別にnoteに飽きたわけではありません。


・今日はちゃんと書くぞ!!


・という事で、ダイエットについて書こう!!


・私は昨年、あろう事か15キロ太りました。ピーク時のいわゆる”スペック”は92ぐらいまで落ち込みました。(身長−体重)


・なぜ太ったかというと、在宅勤務しながらUberで好きな物を好きなだけ食べていたからです。


・ピーク時の休日の食事は、

朝にラーメンと餃子

昼過ぎにカレー

夕方に唐揚げ弁当

夜にすた丼

とか食べておりました。

・たぶん総カロリー4000は超えとります。そりゃ太るわなという食事内容。しかも運動一切してなかったし。


・たまに会う友人達から、

「え?え?やばない?」

「え?誰かとおもたわ、、」

「ばくだん岩でも目指してんの?」

と言われ続け、さすがにこりゃやべぇなと思いまして、一念発起してダイエットに取り組みました。



・パーソナルジムに通い始めたのに1ヶ月ぐらい全く痩せなかったので、食事制限も開始。



・私がやった食事制限は、皆様ご存知の糖質制限です!!!


・この糖質制限がエライ効きまして、4ヶ月で16キロぐらい痩せました。



・で、結局今は太る前よりちょっと細くなり、”スペック”は110手前ぐらい。(男でスペック使う人いる?)


・会社に着いちゃうので、ダイエット中何食べてたかとか、今何食べてるかとか、詳しい事は次の記事で書いちゃうぞ!!


・糖質制限に興味がある方は次の記事も是非読んでね!!!!今日もやったるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?