見出し画像

朝ヨガ

おはようございます^^

記事を書こう書こうと思考を固めていながら、またまた日にちが開いてしまいました(/ω\)照 もうそろそろ毎日書くのも難しくなりそうなので、気にするのはここまで✂

ってな訳で書いていくのですが、今回はさくっと書いていきますね(・ωー)~☆


一昨日かな、初めて朝ヨガしたんです~🧘‍♂️

昔Wii Fitでヨガは体験したことあったな~とか思いだしながら、、、

朝って体重いし固まってるしでなかなか調子よくなくて、せっかく早起きできたことだしYoutubeで動画探して体験してみようかなと👀

検索したらいっぱい出てきました(笑)

色々あるんですね~、でもって私はあまり大きく動けるほど体の調子も良くないので、ベットの上で出来る10分ほどの簡単なやつを軽く🧘



体動かすってやはり少しスッキリしますね。ヨガは特に呼吸整えたり、胃腸を起こしたり、固まってた体や脳も起こして。 あと朝から一つこなしたという達成感も感じられて、モチベーションUPにも⤴⤴

簡単な動作のものでも、十分満足できます^^


やっぱりやらないより、10分携帯いじるより良いな~と。

そんなスッキリした朝を迎えた一昨日でしたが、また今日も朝ヨガをこれからやって、固まった体と頭をほぐし、良い一日を迎えたいなと思います🤟



せっかくYoutubeで色んな動画が載っているので、いろいろ試しながら習慣化されて色んなヨガを覚えたら、自分でもメニュー組んでいきたいですねん(´・ω・*)

ではでは、チャオ~👋




やっぱり朝は頭回らないや(´Д`)
頭起こそうっと~🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?