見出し画像

G検定合格へ向けて 19日目(あと23日)

↓前回

本日の進捗

珍しく仕事で時間が取れず、先日のzero to one模試の結果のみです。
本日の勉強時間:0時間、開始からの合計:34時間

模試の結果

引っ張っても意味無いので、以下の通りです。

zero to one模試結果

………………………………………え?1位?
大事なのは本番で合格点を取ることなので順位は全く関係無いんですが、それでも、1位ですか…。
更に言うと、他人の点数も関係無いですね。
あくまで自分が本番で同じ結果を出せるか。大事なのはそれだけです。
分野を見ると、やはりDLの手法で躓いてます
Excelのまとめ作業を詰め切れなかったので、致し方なしでしょうか。
100%だった分野も、本番が同じような難易度とは限らないので、ぬかりなく復習したいと思います。
この結果を外に出したからには、絶対に油断できません
明日からまた、DL手法の理解を進めます。

3月に受験予定の方、一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?